パイパンオマンコ彩の恥丘・栄倉彩

c-051314-601_b

極上のパイパンオマンコの持ち主「栄倉彩」が無修正アダルト動画で、その美しいオマンコを惜しみなく披露してくれるんです。可愛いワンピースをたくし上げると、いきなりその恥丘が現れます。とても美人な彼女ですが、とてつもなく卑猥はスキモノ痴女なんです!ローターとバイブをオマンコにあてがいオナニーを始めると静かな喘ぎ声を漏らしながら、感じている表情が、これまたそそられます。男のチンポを優しく一生懸命にフェラする姿もたまりません。
スレンダーボディでコンパクトなオッパイではありますが、乳首を刺激されると思わず勃起してしまう卑猥な乳首。
そのコンパクトなボディにデカチンを挿入されて激しく突かれると、体を紅潮させて感じてしまうんです。栄倉彩ちゃんのパイパンオマンコを是非堪能してみてください!!

続きはこちらから

関連動画


Powered By 画RSS

[`evernote` not found]
LINEで送る

「パイパンオマンコ彩の恥丘・栄倉彩」への2件のフィードバック

  1. 綾ちゃんパイパンに小ぶりな乳がロリっぽく可愛いが、前回も言ったがマン穴が大きく、勃った乳首が卑猥でそそられる。こんな乳首でパイパン女優は木下アゲハちゃん以来だ。前半の露出オーバーぎみより後半のほうが落ち着いた画像でよかった。変に生地の少ない下着よかったが、見る暇もなくブラジャー直ぐ取るなら意味なかった。ストーリーは普通で、相変わらずの男優たちだが、可愛い彼女に免じて☆満点。

  2. ルックスこそあどけない感じですが、体の使用感というか卑猥さはエロさ満点ですね。肌もキレイでFullHD画質に 耐えられるので、見ていて楽しめます。彼女の場合、作品内容が女優を生かしきれていない出演が続いているので、評 価としてはイマイチかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA